ワギとぶちこのブラジル生活

このブログではブラジル人彼氏との生活を赤裸々に綴りつつ、海外旅行・生活のお役立ち情報や海外在住者でもできるお仕事情報等を発信していきます!

 

祈り

最近、心が痛むニュースばかりですね。

 

あらためまして、

災害の被害に遭われた方には、

心よりお見舞い申し上げます。

 

ワギも含め、

他国の友人たちも日本のニュースを見て、

何かできることはないかと連絡をくれています。

 

私も微力ではありますが、

できることから支援してまいりたいと思います。

 

遠方からでも

何かお手伝いできることがありましたら、

お気軽にコメント(非公開)ください。

 

まずは一刻も早く、

皆様が安心して暮らせるように、

また心の傷が少しでも癒えるように、

お祈り申し上げます。

 

ぶちこ