ワギとぶちこのブラジル生活

このブログではブラジル人彼氏との生活を赤裸々に綴りつつ、海外旅行・生活のお役立ち情報や海外在住者でもできるお仕事情報等を発信していきます!

 

1度でいいから聞いてほしい

ワギ :これ知ってる?

ぶちこ:なんだこれ笑

 


Gemu fa mi re (original video)

 

  ~数時間後~

 

ぶちこ:ドードドドミドミドゲムファミレ♪♪

    ちゃちゃんちゃちゃちゃちゃーん♪♪

 

はっっ!!!!!!!!!!

知らぬ間に脳にインプットされてる!

 

しかもこのチープなMVと特徴的な曲調、

そしてなんといってもこのキレのないダンス・・・

 

どれをとってもゆるい笑

 

ワギ :何言ってるかはわかんないけど、

    ブラジルでは大人気。

    なんかハッピーでしょ?

f:id:brazil-seikatsu:20180606123252p:plain

 

調べたところ、左側の長身の男性が作曲家の

インドネシアのニョン・フランコ(Nyong Franco)さんらしい。

 

とっても人気なようで、

いろんな人がダンスをYOUTUBEにアップしてます。

 

中でも多いのが軍隊の人たち。

しかも全員で踊っててみんな幸せな顔してる!笑

 

ちょっと理解が追いつかない。笑

 

ずーっと頭から離れないので、共有しときます。

 

ぶちこ